りみみのコマンド置き場

人によってはゴミ置き場かも、、?

いつもとは違うサバイバル体験を、、 新execute対応済

これこそまさに 鬼★畜

どうも。りみみです。

今回は特殊でかなーりハードなサバイバルが

出来るコマンドをご紹介します。

まず、、本当は2ブロックから降りると死ぬ、、

仕様にしたかったんですが、かなりの鬼畜さと

水中での謎判定が原因で3ブロックに変えました。

これはやむを得ない、、。

さて、、お待ちかねのコマンド解説です。

 

旧 /execute @a ~~~ detect ~ ~-3 ~ air 0 kill @s

 

新 /execute as @a at @s if block ~ ~-3 ~ air run kill @s

 

『-2』の部分を変えると難易度を変えられます。

ちなみに1とか2にすると永遠にリスキルされます()

あとは、『kill @s』は別のコマンドに置き換えても

大丈夫です。自分はdamageコマンドを使っています。

 

effect @s fatal_poison 1 255 true

とか

damage @s 5

 

なんて感じで変えるとちょっと簡単になります。

流石に一撃死は鬼畜、、

後は適当にオプションでも付けましょう。

敵強化等々、、。

では今回はこの辺で。

また次回の記事でお会いしましょう!

バイバイ(^_^)/=/

 

 

真・鬼畜サバイバル用コマンド

/execute as @a at @s if block ~~-2~ air unless block ~~-1~ air run kill @s